販売情報.com by マスクの紳士

マスクなどの衛生用品の情報を配信しています。医療機器関連。医療機関や福祉施設にて情報収集を行いブログを運営しています。1人でも多くの方に‘必要なものを必要なだけ供給すること’が私の使命であります。シェアおよびブックマークをお願いします。

✨マスクの感想✨

皆さまご機嫌よう。

マスクの紳士です🤵

 

今回は自分が使用してみたマスクのレビューをしていきたいと思います。

 

【目次】

1-エリエール ハイパーブロックマスク

2-アイリスオーヤママスク 

 

【レビュー】

エリエール

 

 

✅厚手のしっかりしたマスクです。

 しっかりガードしてくれます。

✅耳ゴムが柔らかいので耳が痛くならない。

 一日快適な着け心地です。

✅安心の日本製。

 

アイリスオーヤマ

 

 

✅フィット感が良いです。

✅プリーツ型でしっかりしている。

 着けていて安心。

✅信頼のアイリスオーヤマ

 一日中快適です。

 

いずれもセットで買うとお得になっています☺️

この機会に快適なマスクをどうぞ。