販売情報.com by マスクの紳士

マスクなどの衛生用品の情報を配信しています。医療機器関連。医療機関や福祉施設にて情報収集を行いブログを運営しています。1人でも多くの方に‘必要なものを必要なだけ供給すること’が私の使命であります。シェアおよびブックマークをお願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】人気マスクご紹介

皆さんご機嫌よう。 マスクの紳士です いつもブログを通じて購入して頂きありがとうございます。 特にビホウでの情報は皆様のお役に立てているようです。 本当にありがとうございます さて、依然としてマスクの需要は衰えません。 価格は少し落ち着いてきて…

【お得情報】

皆さまご機嫌よう。 マスクの紳士です 私は読書が好きなので毎日何かしら本を読みます。 以前は自己啓発系が好みでしたが、書いている内容の根本は同じような気がしてその手の本は辞めました。 小説は好きですが、ストーリに没頭するまで少し時間がかかりま…

【今日のおすすめ】

皆さまご機嫌よう。 マスクの紳士です 最近人気のマスクをツイートしているのでこちらで共有します。 どうぞ #ピッタマスク ネイビーも良いね#マスク #日本製マスク #ここにあるよー #マスク販売中 見てみる⬇️⬇️https://t.co/xIOBS3Vzor— ローゼンクロイ (@R…

【ビホウ】マスク販売

9月です! 台風に気をつけてくださいね。 台風対策に養生テープが人気のようです。 養生テープフィルムタイプ M-YTF5025 アイリスオーヤマ 【ビホウ】 ✅ 9/08(火) 本日のマスク販売は12時00分前後です。 お見逃しなくお願いします ✅【販売内容】 本日の販売…

【ビホウ】マスク販売

【ビホウ】 6/4本日のマスク販売は14時前後です。 お見逃しなくお願いします🥺 ご注文はこちら⬇️

【ビホウ】マスク販売

【ビホウ】 本日のマスク販売は13時前後からです。 ご注文はこちらから⬇️ 毎日購入して頂き本当に感謝しております。 明日からセールですのでこちらも宜しくお願いします🥺⬇️⬇️

【セール情報】夏支度

皆さんご機嫌よう。 マスクの紳士です 毎日の買い物をもっとお得に。 お得なセールが開催されるので共有します☺️ 【Amazon】6/6(土)9:00から ✅夏の準備はアマゾンで 【楽天市場】6/4(木)20:00から ✅事前エントリーをお忘れなくお願いします ⬇️毎日開催❗️ ●ま…

【ビホウ】マスク販売

【ビホウ】 6/2本日のマスク販売は12時30分前後です。 小さめマスクなどもあるので人気です。 この機会にぜひ御覧ください。 ご注文はこちらから⬇️ amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="lukezweihande-22"; amzn_asso…

【人気】

皆さんご機嫌よう。 マスクの紳士です 緊急事態宣言が解除されてきて、出かける機会が増えつつあります。 しかし、まだ油断はできませんね。 これが新しい日常なのでしょうか。 さて、マスクの着用が世界的に広がっています。装着感が良い人気の『ピッタマス…

【ビホウ】マスク販売

【ビホウ】 本日のマスク販売は13時20分前後です。 お見逃しなく😄 なかなか入手できないマスクも取り扱っているのでこの機会にぜひどうぞ。 ご注文はこちらから⬇️ ✅スーパーセール始まるよ! エントリーをお忘れなく⬇️