販売情報.com by マスクの紳士

マスクなどの衛生用品の情報を配信しています。医療機器関連。医療機関や福祉施設にて情報収集を行いブログを運営しています。1人でも多くの方に‘必要なものを必要なだけ供給すること’が私の使命であります。シェアおよびブックマークをお願いします。

【人気】

皆さんご機嫌よう。

マスクの紳士です🤵

 

緊急事態宣言が解除されてきて、出かける機会が増えつつあります。

 

しかし、まだ油断はできませんね。

これが新しい日常なのでしょうか。

 

さて、マスクの着用が世界的に広がっています。装着感が良い人気の『ピッタマスク』を紹介していきます。

 

【ピッタマスク】

✅ホワイト

ピッタマスク(PITTA MASK) 3枚入

 

販売予定品です。

ホワイトは初めて見ました。

購入してみようかなぁ🤔

 

✅人気のグレー

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

 

スタイリッシュなカラーですね。

 

✅キッズ用

ピッタマスクキッズクール(PITTA MASK KIDS COOL) 3枚入 青・グレー・黄緑各色1枚入

 

小さめマスクがなかなか入手しづらいのでこの機会にどうぞ。

 

 

⬇️その他の商品の検索にご利用下さい😊

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

お気に入りは見つかりましたか?

 

良いね👍と思ったらポチッと購入お願いします🥺