販売情報.com by マスクの紳士

マスクなどの衛生用品の情報を配信しています。医療機器関連。医療機関や福祉施設にて情報収集を行いブログを運営しています。1人でも多くの方に‘必要なものを必要なだけ供給すること’が私の使命であります。シェアおよびブックマークをお願いします。

【話題】オキシクリーン OXI CLEAN

 

今話題のオキシクリーンをご紹介です!👌

 

【オキシクリーン】

  1. 衣類のシミや水まわりのしつこい汚れ、キッチンの油汚れから洗濯槽まで頑固な汚れやシミを浮かして落とす万能クリーナーです。
  2. 酸素系漂白剤なので臭いも気にならず、汚れだけを落とすので色物・柄物の衣類にも安心してお使いいただけます。
  3. 消臭効果もあり、臭いもすっきり。普段のお洗濯からキッチン、排水溝のヌメヌメ、お風呂やトイレなどの水まわり、食器やお鍋などの汚れから窓や床のお掃除まで家中を綺麗にしてくれます。

 

<使い方>
(1)40℃~60℃の少し熱めのお湯にオキシクリーンを完全に溶かします。
(2)汚れを落としたいものを20分以上漬け置きします。
(3)漬け置き後、衣類は通常のお洗濯、その他は綺麗に洗い流してください。

 

とにかく優れモノなんです☺️

 

ご注文はこちらです。

https://a.r10.to/hy3wRF

 

 

いかがでしたでしょうか❓

いいね👍と思ったらシェアお願いします。