販売情報.com by マスクの紳士

マスクなどの衛生用品の情報を配信しています。医療機器関連。医療機関や福祉施設にて情報収集を行いブログを運営しています。1人でも多くの方に‘必要なものを必要なだけ供給すること’が私の使命であります。シェアおよびブックマークをお願いします。

【5/10おすすめショップ】

皆さまご機嫌よう。

マスクの紳士です🤵

 

 最近マスクの価格が落ち着いてきています。マスク不足も解消してきています。しかし、粗悪品も出回っているようですので、粗悪品を高値で掴まされないよう気を付けましょう。

 

 ところで、良質なマスクを探していたところ

からだにやさしい製品館というショップに辿り着きました。

 オーラルケアの製品がメインですが、マスクの販売もしています。

 

 ※現在マスクは品切れになっていました😭

でも、除菌グッズ、消毒液なども充実しています。ぜひともチェックしてみて下さい❗️

 

 

 

 

 

 

 先程、ドラッグストアとスーパーへ買い物に行って来ましたが、シルコットの除菌シートがどこも品切れ状態😂

 ですので、販売中のショップをご紹介です。

 

E-LOHAS

 

 

いかがでしたか?

お気に入りのショップは見つかりましたでしょうか?

それではまた次回をお楽しみに☺️