販売情報.com by マスクの紳士

マスクなどの衛生用品の情報を配信しています。医療機器関連。医療機関や福祉施設にて情報収集を行いブログを運営しています。1人でも多くの方に‘必要なものを必要なだけ供給すること’が私の使命であります。シェアおよびブックマークをお願いします。

【おすすめ】三和堂 楽天市場店

皆さまご機嫌よう。

マスクの紳士です🤵

 

●はじめに

緊急事態宣言は解除されてきていますが、まだまだ油断はできません。

完全な収束というのは無さそうなので、自分の身は自分で守るしかないようです。

 

さて、今回はマスクを探していて辿り着いたオススメのショップをご紹介したいと思います。

 

三和堂 楽天市場店

 

こちらのショップは日本製マスクが多いです。

 

◎日本製マスク

 

 

◎エコマスク

 

 

ユニチャーム超立体マスク

 

超人気なので価格が下がりませんね。

 

◎日本製の除菌ジェル

 

日本製のハンドジェルはなかなかないですよね。

 

フマキラー アルコール除菌

 

こちらも人気商品ですが、在庫ありました。

お早目にどうぞ。

 

●まとめ

いかがでしたでしょうか?

お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか?

穴場ショップがまだありそうなので散策してみますね。

それでは、いいね👍と思ってくれたら、ポチッと購入お願いします☺️