販売情報.com by マスクの紳士

マスクなどの衛生用品の情報を配信しています。医療機器関連。医療機関や福祉施設にて情報収集を行いブログを運営しています。1人でも多くの方に‘必要なものを必要なだけ供給すること’が私の使命であります。シェアおよびブックマークをお願いします。

【ありがとう】

皆さんご機嫌よう。

マスクの紳士です🤵

 

●はじめに●

いつもブログを訪問してくださることに大変感謝しております。

 

わざわざこちらのブログを経由して、商品を購入してくださるのは信頼を頂いているからだと思います。

 

これからも皆様がショッピングを楽しめるよう、有益な情報提供と配信を心がけていきたいと思っております。

 

どうぞ宜しくお願いします🥺

 

●話題●

今回はおすすめ商品の紹介です。

楽しんでいってください。

 

今日、ある御婦人が「体温計売ってないのよー」とこぼしていました。

こちらには在庫があるようです⬇️

 

 

 

●人気●

楽天で人気なので載せておきます。

 

【Love Faders】

こちら⬇️

 

人気アーティストでしょうか?

リミテッドエディションでおまけも付いているのでお早目に😋

 

 

●マスク●

【マスク¥1650- 】

100枚入りでお得なのでどうぞ⬇️

 

マスクが値下がりしてきました。

アベノマスクはいつ届くのでしょうか?

楽しみです😌

 

 

【カラーマスク】

色が選べます。¥1980- こちらです⬇️

 

色がかわいいですね。

好きな色を選びましょう😍

 

【ビオレU 消毒液】

楽天24で販売中です😊

 

 

●まとめ●

いかがでしたかでしょうか?

お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか?

 

いろんなマスクが発売されていますね。

個人的にはユニチャームのマスクが欲しいところです。

「日本製マスク」にこだわりを持っている方もいらっしゃるようです。

 

良いものが見つかればまた紹介していきますね。

 

少しでも「良いね👍」と思ってくれたら、ポチッと購入お願いします🥺